新たな発見

2023年10月26日

☆新たな発見☆

 

皆さんは里芋を食べますか?

 

食感が独特で、苦手という方をよく聞きます。

 

私は野菜があまり得意ではなく、子供が嫌いな

 

野菜はたいてい苦手です。なすびやピーマン・・・玉ねぎもm(__)m

 

ただ、里芋は食べれるんです(^^;自慢げに☆笑☆

 

珍しいでしょ~(^^;☆苦笑☆

 

母親にも「食べるの!?」と驚かれたぐらいです(>_<)

 

たくさんは食べないかもしれませんが、食感も味も嫌ではありません(^o^)/

 

ただ、調理の仕方が分かりませんm(__)m

 

なので、母親にお願いして、調理してもらいました(^_-)-☆

 

すると、なんと一家全員食べれたんです☆それには私も驚きました(@_@)

 

新たな発見です!!!

 

下の子は1個が限界だったみたいですが、ちゃんと食べていました!!

 

頂いた煮物はキレイになくなり、今日空のお皿を返却しました(^o^)/