38年ぶり日本一

2023年11月06日

★38年ぶり日本一★

 

昨日、阪神タイガースが日本一になりました\(^o^)/

 

皆様、野球観戦されましたでしょうか??

 

一昨日の試合を見ていると、オリックスが流れを

 

持っていったので、やっぱりオリックスには勝てないのかな・・・

 

と弱気にはなっていました(^^;

 

ただ、どちらが勝っても関西チームなのでよかったですが、

 

やはり阪神が勝ってくれたらな~と願う気持ちもありました。

 

なので、昨日日本一が決まったときはほんとに嬉しかったですね(^o^)

 

今日からは色んなお店でセールもあるそうです\(^o^)/

 

皆様もぜひ足を運んでください(^o^)/

 

そして、23日にあるオリックス・阪神の合同パレードも楽しみですね☆