煮込みラーメン

2023年11月13日

★煮込みラーメン★

 

昨晩、今年初めてのお鍋での夜ご飯をしました。

 

我が家の冬の定番!!煮込みラーメンです(替え玉あり)

 

一昨日の夜ぐらいから外の温度が下がってきましたね~m(__)m

 

昨日は1日中寒かったと思います。

 

なので、夜ご飯はお鍋で煮込みラーメンにすることにしました。

 

何年か前までは替え玉も1玉でよかったはずなのですが、

 

子供の成長とともに替え玉も2玉必要になります!(^^)!

 

なので2袋入りを買っていても、毎回買い直しとなります(^^;

 

今週は少し暖かくなる日もあるそうですが、それでももう20度を超える暑さは

 

ありません。体調不良で学校もお休みの子が多くなっていると聞きます。

 

先生方も多数体調を崩されているそうですm(__)m

 

 

体調管理が難しい時期ではありますが、よく寝て、よく食べて、元気に

 

冬を迎えたいですね\(^o^)/