秋ドラマ

2023年11月14日

★秋ドラマ★

 

皆様は最近ドラマなどご覧になっていますか~?

 

夏のドラマが終わり、10月から徐々に

 

秋ドラマがスタートしてきましたよね~!!

 

夏ドラマはやっぱり「VIVANT」をご覧になった方が多かった

 

のでしょうか??

 

私も最初の頃は録画だけして全然観ていなかったのですが、

 

「せやねん」で紹介をしているのを見て、一度観てみようかな

 

と思って、見始めたら・・・ハマってしまいましたね~(^^;

 

他にも「トリリオンゲーム」や「シッコウ!!~犬と私と執行官~」

 

など色々と観ていました。そして、最近は秋ドラマ!!

 

3話、4話、5話と話が展開していく時期になってきました!!

 

なかなか放送されている時間にゆっくり観ることはできないので、

 

どうしても録画になってしまうのですが、興味を惹かれるドラマが

 

いくつかあります(^_-)-☆ まだまだ時間が足りず観れていないドラマも

 

あるので、少しでもゆっくりできる時間ができたら観ていきたいなと思います(^_-)-☆