湿疹

2023年11月17日

★湿疹★

 

先週あたりから、首の一部に湿疹が出ていて、かゆみがありました。

 

なかなかかゆみが治らなかったので、今週頭に朝一から病院に

 

行きました。飲み薬と塗り薬を頂きましたが、

 

1週間飲み塗り続けていますが、なかなか症状が改善されませんm(__)m

 

最近ではお風呂でのシャワーが当たっても痛痒くなり、お風呂に入るのも

 

苦痛ですm(__)mドライヤーの風もかゆくなりますm(__)m

 

範囲も右側だけだったのが、正面、左側と広範囲となってきました( ;∀;)

 

違う病院で診てもらった方がいいのか悩んでいますが、なかなか時間が取れませんm(__)m

 

早く治ってくれるといいのですが・・・原因があんまりはっきりしていないので

 

そこも究明したいなと思っていますm(__)m