いい夫婦の日

2023年11月22日

★いい夫婦の日★

 

今日は「いい夫婦」の日です。

 

ブログを見返してみると1年前のブログにもいい夫婦の日に

 

ついて書いていました!笑

 

毎年いい夫婦の日には芸能界のご夫婦が紹介されてますね(^_-)-☆

 

今年は田辺誠一さんと大塚寧々さんご夫婦が芸能部門で受賞されていました。

 

私ももうすぐ結婚して15年が経ちます。

 

子育てをしているとほんとあっという間ですね~。

 

まだまだ、子供たちが巣立つまでは夫婦の時間はあまりなさそうですが、

 

その後はゆっくりと夫婦の時間が作れるといいですね~(^_-)-☆

 

皆様も今日はすこしでもご夫婦の時間を過ごしてくださいね~!(^^)!