19歳

2023年11月27日

★19歳★

 

本日姪っ子が19歳になりました!(^^)!

 

私が20歳の時に生まれてきた子が、なんと19歳!!!

 

ということは・・・私もあれから19年が過ぎたということにm(_ _)m

 

あっという間ですね~。

 

1日1日、1週間1週間はとても長く感じますが、

 

気が付けば今年ももうあと少しです( ;∀;)

 

最近ではスーパーで鏡餅を見かけますね~

 

クリスマスを飛び越えてお正月( ;∀;)

 

本当に最近は1年があっという間に過ぎていきます(>_<)

 

充実している証拠なのでしょうか・・・

 

皆様はどんな感じでしょうか??

 

今年もいい1年を過ごせましたか?

 

やり残したことがある人は、後1カ月あります!!

 

是非この機会にやり遂げれなかったことを、やり切ってください♪♪