カラオケ

2023年11月29日

★カラオケ★

 

最近、上の子によくカラオケに行きた~い\(^o^)/

 

と言われます。なかなか部活の練習試合だったり、

 

下の子の習い事だったりでお休みの日に行く事ができず

 

最後に行ったのは半年以上前かもしれません(>_<)

 

私も昔からよくカラオケボックスには行っていました。

 

歌は上手ではないのですが、ストレス発散によく通っていました(^^;笑

 

下の子は連れて行ってもほとんど歌わず、食べ物やジュース、アイスの

 

飲み食べ放題を楽しむという感じでした。が・・・

 

最近は歌ってみようかな~とカラオケに行きたいアピールをするようになりました。

 

またどこかのお休みの日に時間ができたら2人を連れてカラオケに行きたいと思います。

 

皆さんもたまには大きな声で歌ってストレス発散してくださいね~\(^o^)/