2週連続の飲み会①

2023年12月04日

★2週連続の飲み会①★

 

先週末に地元の同級生と忘年会をしました!!

 

少ない人数で気の使わないメンバーなので、

 

最近ではこの会が一番楽しく、自分らしく時間を過ごせてる

 

ような気がします。お互いに遠慮なく言いたいことを言う!

 

という会です。!(^^)!

 

ただ、楽なことをいいことに飲みすぎてしまいます・・・(^^;

 

また新年会をすると思うので、少しはお酒の量を控えた方がいいかもしれません(>_<)

 

今週はママ友さんとの忘年会(^_-)-☆

 

ママさんとも10年以上のお付き合いになってきました!(^^)!

 

なのでこちらも楽しみです!!ただ、2週連続になるのでたくさん睡眠をとって

 

体調管理をきちんとしていきたいと思います(^_-)-☆