姉弟の代休

2023年12月05日

★姉弟の代休★

 

昨日は学校がお休みでした。

 

振替休日です。たまたま、小中合同のイベントだった為

 

2人とも同じ日に代休となりました。

 

多分2人一緒の代休は1年に1回です(^_-)-☆

 

いつもだと別々だったので、祖母に預けて私は仕事に

 

来るのですが、昨日は2人一緒だし、2人で過ごしてね。

 

と言って仕事に来ました。お昼ご飯だけ準備しておきました!

 

そして、午後に2枚写真が送られてきたのです。

 

近くのイズミヤに行って2人でゲームをしてアイスを食べたそうで、

 

下の子がアイスを食べている写真でした(笑)

 

ちなみにお姉ちゃんの奢りだそうです(後で請求されます)

 

その写真を見ると、たまには2人だけで出かけるのも楽しそうだな~と思いました。

 

家に帰ってからは各々でアニメを見たり、YouTubeを見たり、ゲームをしたり

 

していたそうですが…。宿題もきちんとしていたので安心しました(^_-)-☆