自宅へ帰る

2023年12月07日

★自宅へ帰る★

 

今週子供たちは代休からスタートして、火曜日から学校に行きました。

 

いつもは学校帰りに祖母の家に帰る下の子。

 

すると月曜日の代休の日の夕方、祖母からコロナになったので

 

こっちには来ないでねというLINEが入ってきました。

 

祖母の体調が気になるのも確かですが、下の子をどこに帰そう(^^;

 

そっちの心配もしてしまいました。

 

とはいっても、自宅に帰ることができても鍵を持たせるのが不安・・・

 

でも仕方がありません!!!

 

そして、なんと火曜日から鍵っ子となった下の子。

 

色々不安なところもありますが、何事も経験!!!

 

もうそんなに小さくもないんだし、任せないとね(^_-)-☆

 

何とか3日間は無事に家にたどり着いていました!

 

明日がラスト1日となります。

 

来週からはまた祖母の家に行くのでしょうか~(^^;