2週連続飲み会②

2023年12月11日

★2週連続飲み会②★

 

先日、ママ友さんと忘年会をしました(^_-)-☆

 

夏?以来会えてなかったので子供たちの話題、

 

自分たちの話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ママさんたちとは子供が年少(3、4才)の時に知り合ったので、

 

もう10年が過ぎました。”早いね~”という言葉が色んな所で出てきました。

 

子供の成長はうれしいけど、それと同時に自分たちも年を取ったんだね~

 

ということを実感していました。気持ちだけはその頃と変わらないのにね~(^^;

 

とママ友さんが言っていました!笑!

 

ほんとに時間が過ぎるのが早かったので、今度は新年会で集まろうという

 

事になりました(^_-)-☆

 

子供の成長を一緒に話せる友達がいてくれて本当にありがたいです★

 

そしてなんといっても、身近で集まれるというのはほんとに助かります(^o^)/

 

これからも子供たちの成長を一緒に見守れたらと思います(^_-)-☆