お鍋

2023年12月13日

★お鍋★

 

最近は寒さが厳しくなってきて、お鍋やおでんの季節となりましたね~。

 

皆さんはどんなお鍋が好きですか?

 

私はみそ鍋!(^^)!

 

そんな話を同僚の先輩としていました。

 

最近はお鍋の素という便利な液体がありますよね~。

 

この時期になるとスーパーでも目につく所にたくさん置かれています。

 

キムチ鍋や豆乳鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋などが手軽に作れるので、

 

本当に助かります(^_-)-☆

 

ここでちょっとしたランキングをお伝えします。

(人気投票)

 

1位 ごま豆乳鍋つゆストレート

   豆乳とごまのまろやかさが最高!!

   〆にはスパゲティなどを入れてカルボナーラ風にも

   できます(^_-)-☆

 

2位 焼あごだし鍋つゆストレート

   さっぱり系でだしのうまみも味わえる。

   飽きない味

   野菜がたっぷり食べれます。

 

3位 とんこつしょうゆ鍋つゆストレート

   しっかりした味。濃厚だけどさっぱりしている。

   鶏も野菜もたっぷり食べれる。

   〆にはやっぱりラーメン(^_-)-☆

 

皆様も一度お試しください(^o^)/