30代最後の1年

2023年12月18日

★30代最後の1年★

 

私事ではありますが、本日39歳になりました\(^o^)/

 

早いもので30代も最後ですm(__)m

 

1日1日は長いように感じるのですが、あっという間に

 

30代も最後の1年となりました。

 

子供たちも段々と大きくなり、手がかからなくなってきたので、

 

自分の時間も昔に比べると持てるようになりました。

 

ただ、子供たちと過ごせる時間も減ってきているのは確かなので、

 

これからも1日1日大事に過ごしていきたいなと思います。

 

40代になると、健康面でも色々と変化があると先に40代になった

 

姉に聞きました。私も気を付けて生活していきたいと思います。

 

今年も元気に明るく楽しい日々を過ごせるようにしていきたいです(^o^)/