靴選び

2023年12月21日

☆靴選び☆

 

本日、仕事の後に子供のブーツを探しに行きました。

 

息子はハイカットの靴も嫌がり、なかなか姉のお下がりを

 

履いてくれません(>_<)足首の締め付けが苦手なようです・・・。

 

なるべくゆったりしていて、足首を締め付けないブーツを探すのは

 

一苦労(>_<)

 

上の子と手分けして、端から見定めていきました!!

 

なんとか気に入ってくれたものがあったので、気が変わらないうちに

 

レジに持っていきました。

 

その帰りには上の子が文房具(ノート)がない!!というので文房具屋さんにも

 

寄って、バタバタと急いで家に帰りました(>_<)

 

ご飯の準備をしていなかったのでかなり焦りました(^^;

 

なんとかいつもぐらい(?)少し遅めの時間になってしまいましたが

 

無事に食べれました(^o^)/