はじめの1週間

2024年01月12日

☆はじめの1週間☆

 

今週は火曜日から仕事始めとなり、1週間が終わります。

 

皆様はだいぶ体が仕事モードに慣れてきましたでしょうか?

 

私も1週間(実際は4日)が経ち、少しずつ年末前の

 

普段の生活に慣れてきました。

 

ただ、少しダラダラと過ごしてしまっていたので余韻が残っている

 

感じもします。

 

後は寒くなってきてからの早起きがかなり苦痛に感じますねm(__)m

 

2度寝をしてしまうと完全に寝坊となってしまうので、一発で起きるため

 

かなり朝は気を張っています。ただやっぱりあったかい布団から出たくないのは

 

事実(^^; 朝からかなり格闘していますm(__)m

 

皆様も二度寝には十分にご注意ください。