見落とし

2024年01月15日

☆見落とし・・・☆

 

今日、仕事中に母親から連絡があり、

 

下の子が書写展で展示をされているという話を

 

聞いてきたみたいやけど連絡来てる?と言ってきた。

 

私は何のことかわからなくて学校連絡を見てみた。

 

特に何も連絡は来ていなかったのでそのことを伝えた。

 

もしや!!!と思い、先週金曜日に来ていた連絡を開いた・・・。

 

するとそこには展示の案内が来ていました。

 

1週間ぐらいは展示されていると思って日程を確認したところ・・・

 

なんと本日が最終日m(__)mそれも17時までと書いてあった(>_<)

 

完全にアウトですm(__)mやってしまった・・・。

 

帰りに少し買い物に行ったのだが何を買いに来たか思い出せずm(__)m

 

子供には謝りましたm(__)m完全に私の見落としだからですm(__)m

 

子供には来年もがんばってと言いました(^^;

 

せっかくの入選・・・m(__)m本当に申し訳ない事をしてしまいました。