手編みマフラー

2024年01月24日

☆手編みマフラー☆

 

先日、息子と100均に行きました。

 

すると息子が編み物をしようかな~と言い出しました(^^;

 

えっっ!?と聞き直しました。何か工作的なものをしたかった

 

そうですが、何も思い当たらなかったので、マフラーでも編んでみようかと

 

思ったみたいです。私も昔は編んでいましたが、最近は全然編んでいなかったので

 

編み方を忘れてしまいました。なのでYoutubeに頼って編み方を思い出しながら

 

一緒にしていました。(棒針を100均で購入)

 

が、息子は断念m(__)m途中で離脱しました。編みかけを少しでも完成に近づけたら

 

と思い、現在一生懸命続きを編んでいます。

 

何とか暖かくなるまでに編めるといいのですが・・・。不安ですm(__)m