3度目の学級閉鎖

2024年01月26日

☆3度目の学級閉鎖☆

 

本日の午前中、[明日から○年○組は学級閉鎖となります]

 

という連絡が学校からありました。

 

対象でなければどこかのクラスが学級閉鎖となりましたという連絡

 

なのですが、対象のクラスに関しては別で連絡が来ます。

 

そしてその連絡が今年度3回目・・・が来てしまいましたm(_ _)m

 

 

本日も給食を食べたら帰宅するということなので、いつもより下校が

 

早くなります。なんだかバタバタとする週末となりました。

 

コロナが少し落ち着いてきたかなと思うと、インフルエンザが流行りだしましたね~(>_<)

 

何とか元気に乗り切れたらいいのですが…(^^;

 

皆様もまだまだ寒い時期が続きます。体調管理に気を付けて元気に春を迎えましょ~(^o^)/