最近の休日

2024年01月29日

☆最近の休日☆

 

最近は休日も子供たちの部活や習い事でバタバタが続いていました。

 

部活では練習試合や試合。習い事でも試合が続き、送迎などがあったりして

 

なかなかゆっくりと家で過ごすということができない状況でした。

 

どこかのタイミングで時間を見つけてはスーパーに1週間分の買い物をしに行きます。

 

(必ず買い忘れがあって、平日にちょこちょこっと買い足します(笑))

 

ただ、私の休日で唯一の時間としてまつ毛パーマをあてに行く日だけは少し時間を

 

もらっています。習い事と部活で子供たちがいない時間に予約を入れ、

 

近くのサロンに行ってまつ毛パーマをしてもらいます。

 

ただ、先日は肩こり首コリもひどかったので、サロンの近くで

 

お店を探しマッサージも詰め込んでみました(^_-)-☆

 

ゴリゴリとかなり力強くマッサージしてもらい、すごく体が軽くなりました。

 

揉み返しもなくて、すごくスッキリしました。足のむくみもヤバいそうですm(__)m

 

まだまだ奥の芯の部分が取れていないとのことなので、またお願いしたいなと

 

思っています。できればまつ毛パーマと一緒の日に予約が取れると

 

助かるんですけどね~(^^;