インフルエンザ

2024年02月01日

☆インフルエンザ☆

 

とうとう下の子がインフルエンザを発症しましたm(_ _)m

 

なので、昨日、一昨日と2日間お仕事をお休みさせていただき

 

いました。ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(__)m

 

今回はなかなか熱が下がらず、本日も38度台の熱が続いていますが

 

少し元気になったので、お仕事には復帰させていただきました。

 

咳も結構ひどいので少し心配です。

 

たくさん食べて、たくさん寝て、早く元気になってくれるといいのですが…(^^;

 

今週は学級閉鎖があったりして、1週間学校に行けないので体力が有り余ってきそうです。

 

来週には元気になって、また走り回ってほしいですね(^o^)/

 

皆様もこの時期は本当に気を付けてください(^o^)/