寝れない(>_<)

2024年02月02日

☆寝れない(>_<)☆

 

先日よりインフルエンザで学校をお休みしている息子。

 

朝も結構早くには起きてきていたので、仕事に行く前に

 

眠たくない?と聞いても、大丈夫と言っていました。

 

お昼に一度帰らせていただいて、お昼ご飯を一緒に食べたの

 

ですが、少し眠たそうにしていたので、14時~16時はテレビ

 

を禁止にして、一度寝るように伝えて仕事に戻りました。

 

仕事を終えて家に帰ると、14時半~16時前まで寝たよと

 

言っていて、熱もやっと下がってきていました。

 

すると・・・普段あんまりお昼寝などをしないせいか、

 

9時半ごろには主人とベッドに行ったはずなのに、

 

用事を済ませて、私が寝室に向かうとベッドの中から

 

「寝れない(>_<)」と目をギンギンにした息子が覗いていました!!

 

ビックリ!!こんな時間まで起きてたんだ(^^;

 

なのでじゃあ一緒に寝ようと言って、眠りにつきました(^_-)-☆

 

私の方が先に寝てしまったと思うのですが、朝はスッキリと起きてきました。

 

今日はさすがにお昼寝はしない!!と言われたので、

 

しょうがないか・・・と諦めましたm(__)m

 

隔離期間も後1日(>_<)ゆっくり過ごして早く元気になってほしいですね(^_-)-☆