不運な日

2024年02月08日

☆不運な日☆

 

今日は朝早くからガラスのコップを落として割ってしまいましたm(__)m

 

子供のプラスチック製のコップを取ろうとしたら、中に小さなガラスのコップに

 

重ねて直してしまったみたいで、中のガラスのコップを落としてしまったのです。

 

破片を拾い集めて、掃除機をかけましたが、残っていないか確認していると小さな破片が残って

 

いたみたいで指に刺さってしまいましたm(__)m朝から災難だな~と思いながら、片付けを

 

済ませて子供の朝食の準備や仕事に行く準備などをしました。

 

家を出る前に再度、掃除機をかけてガラスの破片が残っていないようにとはしました。

 

そして会社に出勤し、昨日やり残した古いカタログの処分をしようとひもで結んでいたところ

 

切るに切れない微妙な位置で詰めが割れてしまい、とりあえず引っ掛からないように応急処置をしました(>_<)

 

今日は朝から災難続きですm(__)m1日無事に終われるのでしょうか・・・不安ですm(__)m