3連休

2024年02月13日

☆3連休☆

 

皆様3連休はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

 

私は相も変わらず、子供たちの習い事で3日間過ごす

 

という感じでしたm(__)m

 

ただ、主人の実家の近くでの活動があったので、久しぶりに

 

実家に泊まりに行かせていただきました。

 

お風呂もご飯も義母さんが準備してくださり、本当に助かりました。

 

次の日のお昼のお弁当(おにぎりなど)の準備も一緒にしてくださって・・・

 

感謝です(^_-)-☆

 

今週もまたまたハードな休日となりそうですが、上の子の学年末考査も

 

近いのでそちらも気にしておかないといけません(>_<)

 

なかなかゆっくりできる休日はありませんね~m(__)m