銀賞

2024年02月21日

☆銀賞☆

 

先日、下の子が体力テストの結果で銀賞をもらったと

 

小さな銀のバッチと結果を持って帰ってきました。

 

銀賞といっても、1人だけとかではなく、総合結果が

 

「B」判定をもらった子は全員銀賞をもらえたみたいです。

 

ただ、その結果を見て何よりひどかったのが前屈でした(^^;

 

私も体が硬いほうなのでなんとも言えないのですが、前屈の

 

結果だけはひどかったです(>_<)

 

あと少しでも前屈が頑張れていたらと思い、最近は少し子供と

 

前屈の成績が少しでも伸びるように2人で頑張っています!!

 

来年は「A」判定を頂き、金賞がもらえるように頑張ってほしいですね(^_-)-☆