エプロンづくり

2024年02月27日

☆エプロンづくり☆

 

昨日、学校で作ったエプロンを持って帰ってきました。

 

今度、そのエプロンを付けて調理実習をするみたいです。

 

嬉しそうにつけていたのですが、背面のリボン結びに悪戦苦闘。

 

見えない場所なので、なかなか結ぶことができず頑張って練習していました。

 

その後、少しじっくり見させてもらうと、かなりきれいな縫い目にビックリ( ;∀;)

 

私より上手かも・・・几帳面な性格が出ていて、男の子なのにこんなにまっすぐ縫える

 

んだ(^^;と驚いてしまいました。

 

ポケットがない事を不満そうに言っていましたが、今度の調理実習が楽しみだと思います(^_-)-☆