自転車不具合

2024年02月28日

☆自転車不具合☆

 

先週末、いつも姪っ子の自転車を借りて出社していた私。

 

その自転車がとうとう寿命みたいで、タイヤの調子が悪く

 

なってしまいました。1週間ほど前に空気を入れたはずなのに

 

すぐに抜けてしまうという・・・多分、タイヤの中のチューブが

 

劣化してしまっているのだろう。とは思うのですが、その自転車も

 

もう10年近く乗っていて、現在は私ぐらいしか使用していません。

 

雨の当たる場所での保管の為、かなり錆もひどくなっています。

 

もう誰も直そうとしません( ;∀;)

 

なので最近はいつも歩いて出勤しています(>_<)今まで楽をしていた分

 

たくさん歩かないとねm(_ _)m